フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年8月12日火曜日

テハリンと船の墓場ストーリー

おねーちゃんとストーリーを進めてるテハリンも船の墓場にやってきました^^

まずは、「伯爵コメス」です。

「暴風雨の海」


あたし、何してるのかしら?^^;

最後は、おねーちゃんの一撃で退治





次は「呪われた船長」です。

「生きていない者」




あたしだって一所懸命攻撃してたんです^^

隙を狙うおねーちゃん^^

あたし、かわい~♪

落花炸裂のポーズ♪



そして「公爵マルキオ」です。

「歌を失ったセイレン」






真剣なあたし^^
かっこいーかも~♪



おねーちゃん、いつもありがと~^^


おねーちゃんの街着^^
ステキです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿