フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年8月4日月曜日

テハリンと地下水路

おねーちゃんに手伝ってもらって、ストーリーを進めてるテハリンです^^

いざ、タイタンへ♪

「ジャイアントオーガ」








称号取りで2回行きました^^
あたしは、相変わらず死にまくりでしたけど、リンの防具をゲットしちゃいました^^;

いよいよ地下水路に突入です^^
おねーちゃんにやっつけてもらいながら、どんどん進めていよいよチウリンです!

「死者が残すもの」


なんか一人死んでますけど、気にしないで^^;

服もボロボロで破れてるし、事後みたい(;´Д`) うぅっ。。

おねーちゃんのどや顔^^

気を取り直してインカラへ♪

「個別調査」


おねーちゃんのアマランスキックで、インカラと一緒にペットが即死  ヒドイ・・・||||(・・、)

えいっ^^(うふっ、かわい~♪)

おりゃーー^^

おねーちゃん、ありがと~♪

最後のトール^^
どんさん(ブレイドベラ)も一緒に行ってくれました♪

「暗い地下水路」




攻撃中のおねーちゃんとどんさん^^

おねーちゃん、着物が破れちゃうよ~^^;

どんさんのどや顔^^

地下水路が終わりました♪
ありがとございました~アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

2 件のコメント:

  1. むぅ、やはり浴衣着てアマランスキックは無理があるにゃん(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      やっぱりミニスカが一番です♪

      削除