フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年8月1日金曜日

痛かった初体験!

タイトルにひかれて見に来た方は・・・・・変態です((*´∀`))ウキャキャ

テハリンが初めて三日月島に挑戦しました^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、シェリさん(鎌イヴィ)、ななさん(杖イヴィ)、そしてあたし(リン)の4人です♪

「三日月島」


落花炸裂^^





あたしのとこだけ深いよーな気が^^;



シェリさん、セクシーです♪



かっこいーおねーちゃん♪







ななさん^^

全部の地域を回って、宝箱も全部回収し、完全制覇を喜んでるところです(*≧m≦*)プププw

リンは、ハチとは相性悪いかもです^^;
さすがのおねーちゃんも苦戦してたもの^^

ストーリーもロチェに移りました^^
おねーちゃんに手伝ってもらったり、ソロで行ったりしてます^^;
おねーちゃんだって、やりたいことはいっぱいあるんだから、ソロでもがんばらなきゃ^^

「悲しい思い出の場所」(オーガセンチュリオン)








「燃えるコレン」(ブラッドフィフト)






「追撃」(神官レイジ)






「救出」(ウォーロードブラックハンマー)







ヘタクソなくせに、全部ハードモードで、マハがあったらマハで行きました。
とーぜん死にまくりですけど^^;
「失われた道」(カクリッシュ)とか称号の取れるとこは2回行きました^^

そして
エピソード6が終わりました\(^ ^)/ バンザーイ

2 件のコメント:

  1. あたしも魔族前線基地は全部(タイタン除く)ソロでやったけど~
    地下水路は全部ちかちゃんと一緒にやったよぉ~♪

    インカラ、チウリン、エキナルは超強敵だから~、無理せず声かけるんだよ~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      今日は、おねーちゃんのやさしさが身にしみて泣いちゃった^^;
      ほんと、ありがと、おねーちゃん♪
      おねーちゃん、だ~~~い好き~~♪

      削除