フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年7月31日木曜日

テハリンと「ブラックバレー」・「イミク」・「クィーン」

おねーちゃんに、キツイとこを手伝ってもらったってゆーか、やっつけてもらいました^^;
まずは、ブラックバレーです^^

「蘇った恐怖」




あたしの姿がないんですけど^^;
だって死んでるんだもん(;´Д`) うぅっ。。

称号をとるため、2回目^^




おねーちゃんのアップ♪



称号とりました^^;

続いてイミクです^^

「泣き叫ぶ魂」


泣き叫ぶテハリン^^;



ここも2回行って、称号ゲットです^^
おねーちゃんが、やっつけてくれたんですけどね^^;

そしてクィーンです^^

「渇望の女王」


出た~~イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

おねーちゃん、助けて~~ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

えっ?後ろ?

1回目は、あたし3回死にました^^;



 
 

 
 
 
 
2回目は2回死にましたけど、おねーちゃんにやっつけてもらって、無事称号ゲットです^^
 
おねーちゃんに助けてもらわないと、何もできないあたしです♪
だってヘタクソなんだもん(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




0 件のコメント:

コメントを投稿