フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年7月3日木曜日

テハヌンとライノ、ラキオラ、ハヴァン

テハヌンも皆さんとレイドです^^

最初にカダン行ったですけど、SS失敗しました^^;
続いてライノです^^
メンバーは、おねーちゃん(双剣ベラ)、姫さん(杖イヴィ)、どんさん(カイ)、ろんさん(カイ)、あたし(双剣ベラ)の5人です♪

「破滅の魔獣」


姫さん、生脚がステキです♪

金ピカのどんさん^^

おねーちゃんと、ズッコケちゃったろんさん^^

続いてラキオラです^^
メンバーは、おねーちゃん(双剣ベラ)、姫さん(杖イヴィ)、ヒノさん(リシタ)、ドギャンさん(ブレイドベラ)、どんさん(ブレイドベラ)、ろんさん(杖イヴィ)、あたし(双剣ベラ)の7人です♪

「支配者ラキオラ」


姫さんとドギャンさん♪

どんさんとろんさん♪

あたしですけど・・・・・なにか?^^;

相変わらずかっこいーおねーちゃん♪

次はハヴァンです^^
メンバーは、どんさんが抜けて、ヒノさんとろんさんがカイにチェンジです♪

「守護者」


痛かったです^^;

おねーちゃんの怒涛の攻撃!

姫さんのスカートが♪

走るドギャンさん^^

あたしですけど・・・・・何か?^^;

ろんさんと、あたしがハヴァンの心臓もらいました人´Д`*)ありがとぉ☆

そしてブラックハンマーへ^^
メンバーは、おねーちゃん(鎌イヴィ)、姫さん(杖イヴィ)、ドギャンさん(ブレイドベラ)、そしてあたし(双剣ベラ)の4人です♪

「裏切り」


あたしですけど・・・^^;

姫さん、かわい~♪

ドギャンさんの空中攻撃^^

おねーちゃん、パンチラで悩殺中♪

おまけ♪
おねーちゃんが武器製作で放置してたので^^
これは、チャンス~(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

パンチラ盗撮~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

2 件のコメント:

  1. すっごいアングルで盗撮されてるんですけど~~~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      油断してたわネ♪
      壁に耳あり、ローアングルにカメラありよ\(^o^)/

      削除