フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年7月26日土曜日

テハヌンと迷宮!

テハヌンが迷宮に初挑戦です^^
メンバーは、おねーちゃん(剣フィオナ)、シェリさん(杖イヴィ)、つなさん(双剣ベラ)、そしてあたし(双剣ベラ)の4人です♪

「ロセンリエンの迷宮」
シェリさんとつなさんも迷宮は初めてですってヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

いつものよーに女神像の前で踊るおねーちゃんと、あたし^^
びっくりしてるシェリさんとつなさん^^;

おねーちゃんの決めポーズ♪

シェリさんの下半身が・・・・・ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

無事終了~♪

おねーちゃんとつなさんは、槍投げがじょーずです^^
金玉は、相変わらず大嫌いです(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
おねーちゃんが、剣ベラだったらダッスマでやったら楽だってゆってたけど・・・・・ダッスマって、なに?(;´Д`) うぅっ。。


ライノに行ってきました^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ぽろさん(杖イヴィ)、ストさん(双剣ベラ)、つなさん(双剣ベラ)、そしてあたし(双剣ベラ)の5人です♪

「破滅の魔獣」


おねーちゃんが作ったギルドキャンプで、くつろいでます(´∀`*)エヘ

今回は上に乗ってるベラフィムをやっつけるのに苦労しました^^;

続いてカダンへ^^
メンバーは同じです♪
ぽろさん、着替えてる^^

おねーちゃんとストさんは、80装備と80武器で決めてますゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ストさんの浣腸攻撃~、カダンも仰け反ります(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

つなさんの決めポーズ♪

ぽろさん、変身~^^

あたしですけど^^;

反省会o(*^▽^*)o~♪あはっ

2 件のコメント:

  1. ストリチナヤ2014年7月26日 13:44

    悪い子にはカンチョーしちゃうぞ♪

    私に足りないのはPS、、、、、ダレカタスケテ

    返信削除
  2. ストさん^^

    ストさんの浣腸で、カダンのイケメンが台無しですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

    返信削除