フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年7月28日月曜日

テハリン登場♪

リンちゃん作りました^^;

名前はテハリンです^^

おねーちゃんもリンを作ったんですけど、さすがハイレベルで、既に40を超えてて、ストーリーもはるか先をやってるので、一緒にとゆーわけにはいきませんでした。^^;
それでもあたしを気遣ってくれて、リンの育成を中断してまで、一緒に遊んでくれました♪

「赤い廃墟」


あたし、死んでますけど(/へ\*)))ウゥ、ヒック

おねーちゃんにやっつけてもらって、称号とるために、もっかい挑戦です^^;
今度こそ死なずにがんばる~~^^;

力一杯死にました^^;

死んでても称号とれました^^;
おねーちゃん、ありがと^^

こんなかんじで、おねーちゃんに助けてもらいながらストーリーを進めてます^^;
レベル20^^

レベル30^^

レベル40^^
この時点で、おねーちゃんのリンはレベル60を超えてます^^;

盟約ストーリーを進めてたら、逃亡者に行くことに^^;
おねーちゃんのリンとぽろさん(杖イヴィ)と一緒に行きました^^

「ノールの王、逃亡者」
トゥデイだったので、おねーちゃんもリンで^^
ほんとは、ヒーローマハで行きたかったみたいですけど、ハードマハで、ごめんなさい^^;

槍をぶんぶん振り回すだけのあたし^^;

ぽろさんのお尻♪  じゃなくて魔法攻撃^^;

おねーちゃんの華麗な攻撃^^

そしていよいよ儀式の地です^^
またまたおねーちゃんにお手伝いをおねがいしました^^;

「儀式の地」






余裕のおねーちゃん^^

あたしは、必死でした^^;

倒すのが早過ぎて、ドロップ回収待ち^^

そしてあたしはパラディンになりました\(@^0^@)/やったぁ♪
でも、いつもゲレンを殺せば良かったって後悔してます^^;

2 件のコメント:

  1. 浴衣アバター可愛いけど・・・

    大股開きするベラとかフィオナだと戦闘中は違和感あるねw

    返信削除
  2. おねーちゃん^^

    浴衣はステキなんだけど~、パンチラがないからちょっとね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    前が、はだけたりしたら、鼻血出ちゃうね♪(おっさん化してるあたし^^;)

    返信削除