フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年7月27日日曜日

無限復活イベント

無限復活イベントだったので、テハぽんの残ってたストーリーのコルウをお手伝いしてもらいました^^
メンバーは、おねーちゃん(剣フィオナ)、どぎゃんさん(ブレイドベラ)、どんさん(ブレイドベラ)、チカさん(杖イヴィ)、そしてあたし(鎌イヴィ)のフレヤリーフ5人と野良の方3人♪

「破片ゴーレム」


攻撃開始~^^

ドギャンさんとどんさんの息もピッタリな攻撃^^

チカさん攻撃中^^

おねーちゃん♪

あたしひとり、反対を向いてますけど^^;

テハぽんのストーリーが無事終わりました\(^ ^)/ バンザーイ
ありがとございました^^


次は、テハヌンがラキオラに挑戦です^^(ストーリーが残ってて、これが終わらないと先に進めないんです^^;)
メンバーは、おねーちゃん(剣フィオナ)、ヒノさん(リシタ)、ドギャンさん(ブレイドベラ)、どんさん(ブレイドベラ)、レベンさん(双剣ベラ)、チカさん(杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の7人です♪

「支配者の安息地」
無限復活なので70↑で^^;
浴衣姿が似合ってるチカさん♪

最初はおねーちゃんが囮で、5ゲージになったら、あたしが交代して囮をすることに^^

脱皮するのが早い~^^;

囮をさぼって見学中のあたし^^;

反省して真面目に囮中のあたし^^
パンツ見ちゃだめです^^;

スカートが破れてパンツが見えてるおねーちゃん♪
おねーちゃんは、バリスタがとってもじょーずです^^
ナイスの雨嵐ですゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ドギャンさんとレベンさん♪

どんさん♪

チカさん♪

レベンさん♪

ラキオラだったら無限復活の時でなくても良かったんじゃないかってゆー声がちらほら・・・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

続いてパンテウムです^^
メンバーは、ドギャンさんが抜けて、ストさん(双剣ベラ)、つなさん(双剣ベラ)が参加の8人です♪

「死の影」
これも70↑で^^

あたしは、ここの経験が少ないうえに、最近来てないので、すっごく不安でした^^;
おねーちゃんが、雷モードになったらサークル内から攻撃するよーにゆってたけど、なんのことやらさっぱりわからんちんでした(つд;*)ニャン…







お疲れ様でした~^^
あたしは、死にまくったですけど(;´Д`) うぅっ。。

2 件のコメント:

  1. ラキオラのバリスタは・・・
    囮位置から一番近いところのバリスタが・・・苦手w

    パンテウムの雷モードのサークルはもうわかったよね?w

    返信削除
  2. おねーちゃん^^

    バリスタね、こっそりやってみたら、自分に刺さって痛かったんだけど・・・・・^^;

    パンテウムは~、サークルが分かんなかったけど、とりあえず皆さんのいる所から、離れないよーにしてた^^;

    返信削除