フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年7月4日金曜日

同職3人で、カダン・ビジェ^^

おねーちゃん、ストさん、あたしの双剣ベラ3人でカダンへ♪

「始まった運命」


おねーちゃん、セクシー♪

ストさん、かっこい~♪

何故か修理中のあたし^^;

次は3人とも鎌イヴィにチェンジしてビジェへ♪

「封印」


黒いストさん^^


 赤いあたし^^

 ピンクのおねーちゃん♪

ハヴァンへ^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ストさん(鎌イヴィ)、ぽろさん(杖イヴィ)、そしてあたし(双剣ベラ)の4人です♪

「守護者」
何かに目覚めてしまったぽろさん^^

おりゃ~~♪

ストさんの股間攻撃^^;

ぽろさん、攻撃中^^

おねーちゃんも股間を狙ってます^^

一人後ろ向いてるあたし^^;

心臓出なくて、ハヴァンも「ごめんなさい」してます^^

少人数で行くのも、痛いけど楽しいです^^

2 件のコメント:

  1. 修理しているSS見ると・・・
    なぜかキャンプまで設置してあるじゃないか~~~w
    き、きっとキャンプ設置の称号カウントがほしかったのよね?w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      スロットにキャンプと修理をセットしてるんだけど、隣同士で並んでるから、よく間違えるの(つд;*)ニャン…
      この時も修理しよーとしたら、いきなしキャンプ作り出したので、ボーゼンとしちゃった^^;

      削除