フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年7月29日火曜日

テハリン、レベル60♪

おねーちゃんに手伝ってもらって育成中のテハリンがレベル50になりました^^
リンのラゴデッサ装備って^^;

レベルが54になったので、早速着替えました^^
リン専用のソウルループです♪

メンバーのチカさん(芙蓉千華さん)から、郵便箱にニャンコがいるよって教えてもらったので、見に行ってみると・・・
かわい~~♪
お寝んねしてる~♪
ロチェの郵便箱にもいました^^
ちなみにあたしは、ソウルループを染色してます^^;

レベル50からは、ソロでがんばりました^^
そして・・・・・
レベル60になりました~\(^ ^)/ バンザーイ
死にながらよくがんばった^^えらいぞ、あたし♪

恒例のお着替え~♪
これまたリン専用のダンシングブレードです^^
プレートマスタリ9がきつかったです^^;
この防具は、防御がイマイチってゆわれてますけど、どーせあたしはすぐ死ぬし、モチベを優先しました♪

とゆーことで、おねーちゃんに手伝ってもらって、ウルクルへ^^

「ウルクル」


出た~~!



かっこいーおねーちゃん♪

あたしは必死です^^;

称号を取るために2回行きました^^

続いてクラウスへ^^

「影の森」










ここも称号を取るために2回行きました^^
おねーちゃん、ありがと♪

レベルばっか上がって、PSのないスカスカで、ごめんね~^^;

4 件のコメント:

  1. LV50からはソロって・・・・
    イエティの王とか狂乱とかソロできつそうなのは一緒だったじゃyんww

    返信削除
  2. おねーちゃん^^

    確かにロックジョーとイズルクは、おねーちゃんにやっつけてもらったよね^^;
    とゆーことは~、ソロはレベル54からかな~?
    おねーちゃんは、あたしがソウルループ着てたのを知らないよね^^
    なんであたしはこんなに物忘れが激しーのかな~^^;(物覚えも悪いけど^^;)

    返信削除
  3. スゴーイ!レベル上がりすぎだわ
    レベル、装備と色々遅れてますが、、、、、
    紅の花を咲かすの称号だけは先に取ろうと紙装備で特訓中です(>_<)
    このまま60オーバーまで頑張るぞ~♪

    最後に色々教えてくださいね

    返信削除
    返信
    1. ストさん^^

      テハヌンもそーでしたけど、ストーリー改変になってから、60まではほんと早いですね^^;
      その代わりAPが全然足りないってゆ~、悲惨な目に(▼皿▼;)ウキーッ

      称号がんばってください♪

      教えるって、そんな^^;
      あたしは、教えてもらうほーですから^^;
      やさしく教えてくださいネ♪
      えっ、やだ、ストさんのエッチ~~(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

      削除