フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年6月29日日曜日

テハヌン レベル70!

テハヌンも、おねーちゃんに「三日月島」へ連れてってもらいました^^

「三日月島」


おねーちゃんのパンチラ♪

あたしは、必死なので格好なんて気にしません( ノД`)シクシク…

かっこいーおねーちゃん^^

おりゃ~~!

あたし、かっこいーかも~~♪

指パッチンで決めるおねーちゃん^^

ボロボロのあたし^^;

トドメをさすおねーちゃん♪

なんとか生き延びて、ほっとしてるあたし^^;


おねーちゃんとトゥデイ周りをしてたら
レベル70になりました\(^ ^)/ バンザーイ

さっそく着替えました^^
頭、手、足はレジェンダリー、胴、腰は守護者です^^
でも、これじゃダサすぎます^^;

染色&魅惑しました\(@^0^@)/やったぁ♪

テハヌーの双剣をテハヌンに移して、分離完了です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿