フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年6月16日月曜日

テハぽんの80武器とテハヌン

テハぽんがついに80武器を手に入れました\(^ ^)/ バンザーイ
ラキオラの牙、たっか~い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
メンバーの方にも、売り切れの材料をおねだりして、、エシルトの所へ^^;
ネストサイズ作っちゃいました~\(@^0^@)/やったぁ♪

さっそく強化です^^
ファーガスおじさん、おねがいね♪
+10になりました~^^
強化のルーン11個使いました^^;
くそファーガスε=(=`・´=)プンスカプン!

ESも貼りたいなって思って、「豹のES」をメンバーの方に譲ってもらい、1回で成功♪
「天罰ES」は買ったり、メンバーの方に譲ってもらったりして4回目で成功しました♪
こんな感じに♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

なかなかいーかんじです^^
材料やESをくださった皆さん、ありがとございました^^
このお礼は身体で・・・・・えっ、そんな子供体型はいらないって・・・・・(▼皿▼;)ウキーッ


テハヌーは、ブレイドと双剣を使ってたんですけど、いちいちスキルを入れ替えたりするのがめんどくちゃくなったので、新たに双剣専用のベラを作りました^^;
名前はテハヌンです♪





レベルが40になり、盟約ストーリーがきたので、おねーちゃんに手伝ってもらって、いよいよ「儀式の地」です^^

「儀式の地」


ダークナイトのおねーちゃん♪

死にまくりながら、頑張ったあたし^^;


無事パラディンになりました\(^ ^)/ バンザーイ
おねーちゃん、ありがとでした~♪

おねーちゃんに手伝ってもらいながらストーリーを進めてます♪
もーレベル50^^

どんどん進めます♪

「渇望の女王」


あたし、死んでます^^;

おねーちゃんの必殺技 「パンチラ悩殺剣」♪

「影の森」


あたし、何回も死んじゃったよ~^^;

決めポーズのおねーちゃん♪

「泣き叫ぶ魂」


ここでも、あたしは死にまくり^^;

「ウルクル」


おねーちゃんは、小楯で余裕でした(◎ー◎;)ビックリ
あたしは、1撃で死んじゃいます(;´Д`) うぅっ。。

おねーちゃんとトゥデイをやってたら・・・・・
レベル60になりました♪

さっそく着替えました~^^
やっと女の子らしくなったヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿