フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年6月11日水曜日

テハぽんと「破片ゴーレム」

テハぽんがストーリーの「破片ゴーレム」に連れてってもらいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ドギャンさん(ブレイドベラ)、どんさん(ブレイドベラ)、ひらさん(杖イヴィ)、サラトさん(カイ)、すずさん(ハンマーフィオナ)、ぽろさん(杖イヴィ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の8人です。

「破片ゴーレム」
男キャラは、サラトさんだけのハーレム状態♪

おねーちゃんと、ぽろさんとあたし♪(あたしは、既にボロボロです^^;)

ひらさん、あいかわらずパンチラです♪

どんさんは、ブレイドでパンツを隠しながら戦ってます^^

パンチラの女王の称号を持つおねーちゃんとぽろさん♪

サラトさん、カメラ目線♪

ドギャンさんも、カメラを意識してます^^

かっこい~おねーちゃん♪

すずさんの完璧な防御^^

コルウ討伐者の称号を見つけました^^;(だって初体験なんだもの ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!)


もっかい行けってゆわれたので、再び挑戦です。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
メンバーはドギャンさん、すずさん、ぽろさんが抜けて、どんさん(カイ)、ヒノさん(カイ)、レベンさん(双剣ベラ)、ストさん(鎌イヴィ)が交代で入ってくれました♪

「破片ゴーレム」


ひらさん、パンツ丸出し~♪

サラトさんが宙に浮いてます(◎ー◎;)ビックリ

おねーちゃんが、壁にめり込んでる~~ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ストさん、大股広げ^^

みんなでほっこり中♪
コルウ討伐者の称号もゲットできました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

メンバーの皆さんのおかげで、ストーリーが進みました^^

えっ!もっかい行けって・・・・・イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
今度また、お願いします( ノД`)シクシク…

9 件のコメント:

  1. 噂を聞いて見に来ましたっ^^v
    足跡&初コメを~

    ブログ書けるのすごいなー!自分書けない人間なので特にw
    これからもちょくちょくコメ書くかもですが、よろしくですっ!><ノ

    ・・・自分死んでるSSじゃなくてよかった~w

    返信削除
    返信
    1. ポロさん^^

      コメントありがとございます♪
      あたしのは、ブログってゆーよりただの日記なんです(不定期ですけど)^^;
      コメントもらえるとモチベが上がりますので、これからもよろしくおねがいします♪

      削除
  2. 新入りが様子見に来ましたよーw

    パンチラブログだったとは~^-^

    これからもより過激なSS貼ってもらえるようにがんばりますww

    返信削除
    返信
    1. ストさん^^

      コメントありがとございます♪
      け、決してパンチラブログじゃないです^^;
      ただパンチラしてると必ずSSが載ります♪
      これからも、よろしくおねがいします^^

      削除
  3. 戦闘終了後のリザルト時にサラトたんが宙に浮いているように見えてたけど・・・
    あたしだけじゃなかったのねw

    きらめくES、ごちそうさまでした^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      2回目の破片ゴーレムは、なんかパグってたね(≧▽≦)

      レアドロ女神様の本領発揮ばかりしてないで、たまには、あたしにもレアドロ分けてください(^_^;)

      削除
  4. おっと!自分でも気づかないパンチラを知らない間に激写とはΣ(・ω・ノ)ノ!
    たまには洗濯しないとSS載せてくれなくなるね!(クサクナイヨ
    ちょっとそこの川で洗ってきまs・・・

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. ひらさん^^

      パンツ洗ってないって、そんな・・・(◎ー◎;)ビックリ
      こまめに洗ってくださいネ♪

      削除