フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年6月22日日曜日

テハヌンとロチェストーリー

おねーちゃんに手伝ってもらってストーリーを進めてるテハヌンです^^;
いよいよインケルスおじさんです^^

「中央庭園」


せーぜー^^;

次はカタコンベに突入です\(@^0^@)/やったぁ♪

「カタコンベの門番」






あたし、ドヤ顔してるけど、ほんとはおねーちゃんが倒してくれたんですσ(゚ー^*)

そしてギブネン^^

「破壊の化身」
おねーちゃんと二人で♪

こんにゃろ~(;▼ω▼)ゞイテテ・・・

おねーちゃんの必殺技 「パンチラ悩殺キック」(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ギブネンを倒したら、なんかルダレックが・・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ドウィンが・・・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック

とゆーことで、シーズン1エピソード8が終わりました^^
おねーちゃん、ありがと~♪

次はコレンに戻ってアルベイです^^

「裏切り」


おねーちゃん、かっこい~~♪

なんか、どーみても事後のよーなあたし・・・ヒドイ・・・||||(・・、)

2 件のコメント:

  1. 1stキャラでストーリー進めてて、ギブネン後のムービーでドウィンが女性だと初めて知った
    ときは・・・マジ驚いたじょ~

    フィオナや双剣ベラのカウンターでフィニッシュできると気持ちいいよねw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      確かにカウンターでフィニッシュした時は、ヤッターって思うけど、あたしはへたくそなので、なかなか成功しません^^;

      削除