フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年6月8日日曜日

「船の墓場」70↑

箱を開けたら+11ティアグロウが出たので、強化してみよーとファーガスの所へ行ってきました^^;
ドキドキしてます

成功~\(@^0^@)/やったぁ♪
さっそくテハぽんに持たせて、いざ墓場70↑へ♪

メンバーはおねーちゃん(剣フィオナ)、ドギャンさん(ブレイドベラ)、ヒノさん(カイ)、あたし(鎌イヴィ)の4人です♪

「船の墓場」


ドギャンさんの生足ステキ♪

おねーちゃんの稲妻斬り^^

至近距離から攻撃中のヒノさん♪

あたしの決めポーズ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ドギャンさん、後姿もセクシーです♪

構えるヒノさんと指パッチンしてるあたし^^

指パッチン~♪

攻撃に向かうおねーちゃんと、あたし^^

おねーちゃん、走ってます^^

カメラ目線でポーズをとってるヒノさんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

叩きまくりです^^;

ドギャンさん、パンツが・・・・・♪

おねーちゃんの決めポーズ♪

狙ってるヒノさん^^

冷静なおねーちゃん^^

攻撃中のおねーちゃんとハゲボーズのヒノさん^^

おねーちゃん、かっこい~♪

ジャンプができなくなってから初めて行ったですけど、穴が無くなってたり、板が渡してあったりと、マップもかわってました^^;


倉庫番のてはにゃんが、おねーちゃんにチャ~ルズトレインに連れてってもらいましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

「チャ~ルズトレイン」
あたし初期インナーになってる~ヒドイ・・・||||(・・、)

おねーちゃん、かわい~♪

おねーちゃんのおかげで無事クリア~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





2 件のコメント:

  1. あたしのリシタも初期インナーに戻ってるのよね・・・
    なんとかしてあげたいけど・・・育成再開はリンの育成が終わってからかな(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      初期インナーって、ダサイよね(^_^;)
      でも、男キャラは、もーやらないから、倉庫番のてはにゃんには、お似合いかも(*^_^*)

      削除