フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年5月29日木曜日

テハぽん、レベル80!

おねーちゃんといつものよーにトゥデイを消化してたテハぽんです^^
モルバン、コレンが終わり、ロチェに移動して最後の禿頭シルベリンです^^

「寂寞の刃」


おねーちゃんの必殺アマランスキック♪

後ろで鎌を振り回してるあたし^^;

ついにテハぽんが、カンストしました~\(@^0^@)/やったぁ♪

おねーちゃんも、あたしのカンストを喜んでくれました^^人´Д`*)ありがとぉ☆
でも~、あたしAPがぜんぜん足りなくて、スキルレベルがイマイチなの^^;

80防具は、あきらめてたので、恒例のお着替えは無しだな~って思ってたら・・・・
おねーちゃんからサプライズプレゼントが♪
なんと、おねーちゃんと御揃いの普段着ですヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
あたしの好きな色とかわかってるなんて、さすがおねーちゃんです♪

身内とはいえ、いつも気にかけてくれてるおねーちゃんに感謝です♪
いつか恩返ししなくちゃ^^;
うれしくて、泣いちゃったよ~^^;
スカスカキャラ脱出するために、がんばるネ♪

さっそく二人で普段着のまま戦闘に^^

「復讐」
ってなんでヒーローマハなの?^^;









おねーちゃん、アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
そして、おねーちゃん、だ~いスキ~~♪

4 件のコメント:

  1. さすが、あたし!!
    センスが光る街着だわ~w

    さて、ここからが本題・・・w
    去年の流行語は 『倍返し』 なのだぁぁ~~!!
    リンが実装されてあたしがカンストしたら・・・素敵なお返し待ってま~~~~す^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      今年の流行語は「ステキな贈り物に、お返しはしちゃダメ」なんだって~^^あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

      削除
  2. バーン君と同期なのに・・・・ムキィィィィィィイ(`A´)    言ってみただけですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      ヒノさんのカイは、じっくり育ててるから♪
      あたしは、レベルだけ上がって中身の無いスカスカです(^_^;)

      削除