フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年5月15日木曜日

「船の墓場」70↑

今回は、テハぽんのレベル上げで、おねーちゃんに「船の墓場」70↑に連れてってもらいましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

「船の墓場」
何故か着飾ってるおねーちゃん♪

よく見ると防具がボロボロなあたし(;´Д`) うぅっ。。
カニさんは、だいっきらいだってばε=(=`・´=)プンスカプン!

かっこいーおねーちゃん♪

随分とーくまで逃げてるあたし^^;

おねーちゃん、生足が♪

こんにゃろ~^^;

おねーちゃんのドレスが水浸しo(〃'▽'〃)oあははっ♪

パンチラ阻止ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

呪われた一等航海士をやっつけて、ホッとしてるおねーちゃん^^

ボロボロです(T-T )( T-T) ウルウル

冷静に間合いをとって攻撃してるおねーちゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

決めポーズ^^;

船長め~~

怒りのおねーちゃん^^

とどめ^^

あたしは、すべてのボス戦で1回以上死にました(つд;*)ニャン…
それなのにレアドロなしなんて・・・・・怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'.

2 件のコメント:

  1. 最近、一緒に遊べてないね~^^;
    近いうちに一緒にボロボロになってレアドロ無しで泣こうねw

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^

      また、一緒に遊んでください~(m。_。)m オネガイシマス

      削除