フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年5月20日火曜日

熱意ESを求めて^^;

熱意ESを貼りたくて、おねーちゃん(剣フィオナ)と「カタコンベの門番」に行って来ました^^

「カタコンベの門番」


恒例のボス前での焚き火^^

おねーちゃん、ガンバッ♪

さすが、おねーちゃん^^ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

熱意・・・・・出ませんでした( ノД`)シクシク…

久しぶりにトゥデイの三日月島に、おねーちゃん(剣フィオナ)、シグさん(双剣ベラ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の3人で行きました。('ω'*)アハ♪

「三日月島」
シグさん、日焼けしすぎ~~( ゚д゚)ァラヤダ

おねーちゃんの胸の谷間♪

おねーちゃんの破壊力に見とれてるあたし^^;

シグさんとあたし♪
シグさん、周りと同化してる~o(*^▽^*)o~♪あはっ

セクシーなおねーちゃん♪

ちょっと休憩♪

シグさん、攻撃中^^

あたし、かっこいーかも~♪

おねーちゃん、胸が揺れてる~♪

シグさん、カメラを意識してポーズしてます^^

シグさんとモンスターの区別がつかないです^^;

見ちゃだめ~^^;ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

何故かカメラ目線のシグさん^^

おねーちゃん、やっぱりパンチラ♪

最後のボス!

おつかれさまでした~(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ

2 件のコメント:

  1. ギルドPT経験値2倍だったからカタコンベも三日月島も経験うまうまだったねぇ~

    そして・・APも称号も少ないスカスカのキャラが量産されていく罠・・・w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      いつも遊んでくれてありがとネ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

      APも称号も少ないスカスカのキャラって・・・・・あたしですけど^^;
      ガンバルから見捨てないでね~( ノД`)シクシク…

      削除