フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年5月23日金曜日

「三日月島」70↑

おねーちゃん(ブレイドベラ)、姫さん(杖イヴィ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の3人で「三日月島」70↑に行ってきました^^

「三日月島」


総攻撃中♪

姫さん、突撃中^^

あたしも、指パッチンで攻撃~♪

おねーちゃんの必殺攻撃~^^

ヘタクソなので、すぐ服が破れるあたし^^;

光輝く、姫さんのパンチラ♪

見ないで~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

おねーちゃんは、さすがに上手です^^

かわい~だけが取柄のあたし^^;

むむ、おねーちゃんも、かわい~^^

みんなパンチラ~♪

ハチは苦手です(得意なのって無いですけど^^;)

おねーちゃんの波状攻撃^^

後ろからこっそり盗撮♪

姫さん、魔法攻撃^^

怒りの姫さん^^

無我夢中のあたし^^;

トドメだ~^^

かっこい~おねーちゃん♪

あいかわらず、レアは出ませんでした^^o(〃'▽'〃)oあははっ♪

4 件のコメント:

  1. 結論!!
    やっぱりあたしがかわいぃ・・・・
    で、テハちゃんはがきんちょ・・・・
    で、姫たんはマゾ・・・・

    ってことよね?

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      おねーちゃんは、かわい~けど、エロエロ♪
      あたしは、かわいくて清楚♪
      姫さんは、マゾでエロエロ♪
      これで決まり~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

      削除
  2. チラチラいいですね・3・

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      パンチラ最高です\(^o^)/
      でも、あたしのは見ちゃダメです♪

      削除