フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年5月18日日曜日

AP2倍イベントとレア狙い^^;

AP2倍イベントなので、恒例のラゴデッサを周回しましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
おねーちゃん(ブレイドベラ)、ヒノさん(バーンシュタイク(カイ)さん)とあたし(鎌イヴィ)の3人です^^

「廃墟の上の悪夢」


えいっ♪

おねーちゃん、パンチラだよ~^^

うふっ、かわい~♪

おねーちゃんの股広げ攻撃♪



ヒノさん、なんかかっこい~^^

セクシーなあたし♪

「霧の峰」70↑にも行ってきましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、どんさん(ブレイドベラ)、ヒノさん(バーンシュタイク(カイ)さん)、そしてあたし(鎌イヴィ)の4人です^^

「霧の峰」
ブラ丸出しスタイルだったどんさんが、やっとノーマルに^^

おねーちゃんのブレイドかっこい~~♪

走るヒノさんと攻撃中のどんさん♪
ヒノさんは、カップ焼きそばを食べながらやってたんですけど、途中でシステムの不調で落ちてしまい復帰もできなくなっちゃいました( ゚д゚)ァラヤダ
きっと焼きそばの呪いだわ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

どんさん、攻撃中^^

おねーちゃん、パンチラ阻止^^

股の間にブレイドが・・・ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

おねーちゃんのどや顔^^

どんさん、スカートが・・・♪

ふ~♪
レアドロなしでした~ε=(=`・´=)プンスカプン!

最後は、レアドロ狙いで、カダンへ^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、姫さん(杖イヴィ)、英雄伝を再インストールして復活したヒノさん(バーンシュタイク(カイ)さん)、そしてあたし(鎌イヴィ)の4人です^^

「始まった運命」
姫さん、イメチェン^^

ピンボケだ~( ノД`)シクシク…






ヒノさんが、「魔法文字の欠片」をゲットしました(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

6 件のコメント:

  1. せっかくの写真がピンボケしちゃってるじゃーんw
    全国3千万の姫の(パンツラ)ファンが泣いてるよ~w

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^

      激闘の後で、手が震えちゃって・・・o(TヘTo) くぅ
      姫さんのパンチラは不滅です^^

      削除
  2. 結論!! あたしが一番可愛かったってことだね^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      年をとると訳がわかんなくなるってほんとだったのね(;´Д`) うぅっ。。
      施設に申し込みしとくネ♪

      削除
    2. テハさんもいつもだいぶ訳が・・・ゲフゲフ
      と言う事はテハさんも歳・・・ゲフゲフ

      削除
    3. 姫さん^^

      あたしは、訳がわかんないんじゃなくて、天然なだけです(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

      削除