フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年5月21日水曜日

テハぽんと迷宮初体験^^

テハぽんは、迷宮に行ったことがなかったので、連れてってもらいましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、姫さん(杖イヴィ)、レベンさん(双剣ベラ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の4人です^^

「ロセンリエンの迷宮」
皆さん、迷宮は久しぶりだって^^

2階の女神像♪
女神像を守る時、敵が沸く待ち時間には、自然と踊ってしまうあたし^^;
おねーちゃんと姫さんから攻撃されちゃった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

槍投げ~^^
皆さん上手です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

レイドボス討伐♪

14階女神像♪
踊ってるあたしにキックするおねーちゃん^^;
でもパンチラだよ~♪

出た~、金玉だ~ε=(=`・´=)プンスカプン!
金玉なんて、だいっきらい(▼皿▼;)ウキーッ

30階でとりあえずキャンプしました♪

31階の女神像♪
おねーちゃんも踊りだしましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
あきれてる姫さんと、レベンさん^^;

40階で2回目のキャンプ♪
あとは、ドッペルのみだ~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

さすがに最後のドッペルは強いです^^;

おねーちゃんの怒涛の攻撃^^
生足がセクシー♪

必死で攻撃中の姫さん、レベンさん、あたし^^

63分でクリアしました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
ありがとございました~^^

6 件のコメント:

  1. 柵の向こう側の敵を殲滅する遠距離戦が一度もなかったよね~
    ゴールデンボール戦も2回だけだったし・・・
    時間のかかる戦闘タイプの出現頻度を低く修正したのかな~

    検証も兼ねてまた行きたいねw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      槍投げがおーかったネ^^;
      失敗すると、そこで終わりだからドキドキしてたけど、皆さん上手だからよかった~♪
      時間のかかる遠距離戦がなくて、早く終わったね^^
      また、連れてってね~♪よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

      削除
    2. 迷宮久しぶりだったね~^^
      また皆で逝こうね~w

      削除
    3. 姫さん^^

      テハぽんは初体験だったんで、緊張しました^^;
      また、行きたいです♪

      削除
  2. テハさんお久しぶりですw以前お世話になっていた「ゼロ」ですw楽しんでいる感じがして安心しましたw
    また、ほんの少しの間ですが、INする機会が有ると思うので、その時は絡んで下さいねw
    では、マビライフ楽しんで下さいw

    返信削除
    返信
    1. ゼロさん^^

      お久しぶりです~(◎ー◎;)ビックリ
      ゼロさんには、お世話になってたのに、ご無沙汰しちゃってm(_ _;)m ごめんなさい。。。
      あれから色々ありましたけど、今は、おねーちゃんに助けてもらって楽しんでます^^

      削除