フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年5月11日日曜日

久しぶりの「霧の峰」

テハぽんが、おねーちゃんに「霧の峰」70↑に連れてってもらいました。久しぶりだ~\^o^/バンザーイ

「霧の峰」
緊張~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

かわいくなっちゃったおねーちゃん♪

あたし、早速死んでるんですけど(?_?)
ま~、本領発揮とゆーことで(;^_^A アセアセ…


かっこいーおねーちゃん(^o^)

あたしは、防具がすぐボロボロに^^;

おねーちゃんのアマランスキック~♪

指パッチンしながら逃げてるあたし(=^_^;=)

マサッカは相変わらず痛かったです(;>_<;)ビェェン

おねーちゃんもボロボロに^^;

あたし、かわい~♪

必殺、おねーちゃんのキック~~\(^^)/

あたし、「炸裂の」ESをゲットしたんですけど・・・・・「熱意」が欲しかった~~(`ヘ´) プンプン。

PCを新調しました\(^_^)/
高画質にするとほんと綺麗でびっくりしました.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
でも、これから色んなソフト入れるのが大変~~(ノヘ;)シクシク..

2 件のコメント:

  1. おにゅーPCおめっとぉ~\(^o^)/

    高画質設定にするとさ・・
    モーションブラーってのが「使用する」になると思うんだけど~
    出航するときとかにびよ~~~んって残像が残るようなエフェクト効果なんだけど~
    あたしはなんか画面酔いしちゃうからそこだけ手動設定で「使用しない」にしてる(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      画面が揺れるみたいな感じのやつかな~?^^;
      どれを設定したらいーか、わかんなかったから、おぇおぇゆいながらやってた( ノД`)シクシク…
      モーションブラーってゆーの設定変えるネ♪
      ありがと、おねーちゃんアリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

      削除