フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年4月24日木曜日

シーズン2エピソード4♪

テハぴょんが久しぶりに登場して、おねーちゃん(ブレイドベラ)とシーズン2エピソード4のストーリーに行って来ました^^

なぜかコレンへ行けって^^;
ハードとノーマルしか選択できませんでした^^
騎士の誓いもなかったです^^;




いよいよレイド開始です^^


出た~!

おねーちゃん、腹筋鍛えすぎじゃない?^^

痛かったです^^;

あれ?今度は峰?^^;


なんでマルカンなの?^^;
余裕のおねーちゃん♪

あたしは必死です^^;

これからレイド3連戦です^^
 
 

おねーちゃんもボロボロに^^;

なんかこのボスは固かったです^^

続いて行きま~す^^



エラハンが化け物に(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

おねーちゃん変身~♪

どんどん行きま~す^^
 

きゃ~!(((゚▽^*)~☆イテッ!!

痛いってばさ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

おねーちゃん、かっこい~♪

ふ~~、終わったです^^

エピソード4終わりました^^

エンディング♪

テハヌーは、おねーちゃん(鎌イヴィ)と二人で終わらせました♪

テハぽんは、おねーちゃん(剣フィオナ)と姫さん(杖イヴィ)と3人で終わらせました♪
これで稼働中の3キャラ、すべてシーズン2がおわりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

おねーちゃん、姫さん、ありがとございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿