フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年4月12日土曜日

ソロはさみしーけど^^;

「フレヤリーフ」のメンバーの皆さんと、ライノ行ってきました^^

メンバーは、おねーちゃん(ベラ)、ヒノさんのサブのバーンシュタイクさん(カイ)、どんさんのサブの首領マルティーニさん(カイ)、ストンさんのサブのRIKISHIさん(カロック)、そしてあたし(ベラ)の5人です♪

「破滅の魔獣」
カロックは顔がデカイ^^;

ストンさん、クラッシュがんばっ♪

おねーちゃんもブレイドです♪

ストンさん、顔が怖いってば^^;

どんさん、片方裸足~^^

見ちゃだめ~♪

ヒノさんとどんさん♪

今回は、けっこーきつかったです^^;

テハぽんは、大好きなおねーちゃんとペアで、ストーリーを進めるつもりだったんですけど・・・
おねーちゃんは、メンバーの皆さんのフォローしたり、大変です。^^;
それでも、あたしのことを気にかけてくれるおねーちゃん♪

「ジャイアントオーガ」








「ゴーレムアグラン」





やさし~おねーちゃん、大好きです♪


4 件のコメント:

  1. ストンたん、存在感ありすぎ!w

    フォローって言ってもあたしも一緒に楽しめるからやってるだけなのだよぉ~。
    マスターだからって息抜き・趣味のゲームで無理する必要は無いって思って
    やってるので、気にしないでw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^
      あたしも協力するってゆってたのに、わがままばっかゆってごめんなさい(≧▽≦)

      甘えてばっかで、おねーちゃんを困らせてる自分を反省しま~す(^_^;)))

      削除
  2. 怖くないよ!可愛く見えてくるんだなぁ

    返信削除
    返信
    1. ストンさん^^
      ピンクのパンダさんは、かわいーけど~♪
      顔がやっぱ怖いです~^^;

      削除