フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年4月9日水曜日

ソロに疲れたテハぽん^^;

ソロでストーリーを進めてるテハぽんです♪

レベル50になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

レイドはソロではきついので、おねーちゃんが一緒にいってくれました♪
まずはブラッドロードです^^

「真実にかかる闇」
おねーちゃんは、フィオナで^^
称号とるために、ノーマルで突撃~^^

リトライして、無事に「ブラッドロード討伐者」と「ブラッドロードキッカー」の称号ゲット^^

続いてラゴデッサです^^

「廃墟の上の悪夢」
ハードマハ^^

おねーちゃん、ありがと^^

冷静なイズルクも、お願い♪

「狂乱」
ヒーローマハ^^;

そりゃ、あたしは死にますって^^;
おねーちゃんにやっつけてもらいました^^

その後ソロでストーリーを進めてましたけど、またまたレイドが(;´д`)トホホ
クィーンだよ~、おねーちゃん、おねが~い♪

 「渇望の女王」
おねーちゃんは双剣ベラで^^

あたしは、何度も死にました(Tへヽ)(/へT) シクシク..

続いてブラックバレーへ♪

「蘇った恐怖」
ほんとマハが好きなおねーちゃん^^;

はひ~~^^;

そしてウルクルです♪
って二人で?
それもハードマハ (*ノェノ)キャー~

「ウルクル」
道中でウルクルを阻止するために、おねーちゃんはフィオナでO(-人-)O アリガタヤ・・

おねーちゃんにやっつけてもらいました^^

すました顔してるけど、死にまくったです(;´д`)トホホ

やっとレベル60になりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
恒例の着替え~♪

モルバンのストーリーもソロで進めてました^^
イセットさん、なんか目が怖いんですけどヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

最後のだいっきらいなカニさんもやっつけました^^

シーズン2エピソード2終わりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

またレイドのストーリーがきたので、おねーちゃんに一緒にいってもらいました♪
クラウスです・・・・突進してきたりメテオ投げてくるイヤなやつです^^;

「影の森」
やっぱりマハよね^^;
おねーちゃんは双剣ベラで♪

あたしのHPがなくなりそ~Σ(゚皿゚) ガビーン

おねーちゃん、ありがと~^^

テハぽんもレベル65になりましたヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
これまでソロでストーリーを進めてたですけど、なんかさみしすぎて、あたしにはもー無理です(;´д`)トホホ
あたしは、おねーちゃんと一緒に戦闘したくて、ギルドに入れてもらったよーなものなので、これからは再びおねーちゃんとのペアでストーリーとか進めていきたいです♪

2 件のコメント:

  1. あたしの考えではこのゲームの序盤は立ち回り、スキルを覚える上である程度
    ソロでやることも必要だと思ってるけど~、テハちゃんのイヴィはもうLV60台だし
    ソロが嫌なら無理してやらなくてもいいんじゃないかな。

    ゲームは楽しんでなんぼなのでやりたいことをやればいいと思うよぉ~。

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^
      PSは、ぜんぜん上達してないけど、おねーちゃんと一緒にやりたいです(^_^;)

      削除