フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年4月15日火曜日

テハぽん、レベル70♪

テハぽんは、残ってたロチェレイドのストーリー「暗い地下水路(トール)」・「中央庭園(インケルスおじさん)」を、大好きなおねーちゃんに一緒に行ってもらって、終わらせました^^;
そしたらレベル70に♪(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

さっそく着替えましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
インペリアルガードソフトセットです♪
今までは、クロースマスタリを上げてたけど、軽鎧マスタリを6にしなきゃいけないので、稼いだAPを全部つぎ込んで、きつかったです(;´д`)トホホ
ほんとレベルはすぐ上がるけど、AP不足に悩ませられます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

魅惑してみました~♪
おねーちゃんにアドバイスしてもらって、こんなカンジに^^
うん、かわい~♪
やっぱ中身がかわい~から、自然とキャラもかわいくなるんですね~♪ビシ・バシ・ボコッ(((゚▽^*)~☆イテッ!!

おねーちゃんと、喜びのポーズ^^

さっそくトゥデイの三日月島へ♪

台の上で、おねーちゃんとダンス♪
おねーちゃんもかわい~です♪

テハぽんは、花びらイベントに参加したことがなかったので、APを稼ぐために行ってきました^^
アユルンの「動き始めた真実」を、おねーちゃんと周回です♪
18周しました^^;ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
花びら126枚ゲット^^
AP300カプセル6個と交換しましたワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

その後、ストーリーを進めました^^
おねーちゃんとPCの修理が終わって復帰した姫さんが一緒に行ってくれました♪

「カタコンベの門番」

「破壊の化身」

「裏切り」
なんかマハがおーいよーな気が^^;

へんな顔~^^;

いざ~♪

姫さん、丸見え~♪

攻撃中のおねーちゃんと、ボロボロで逃げてるあたし^^;

おねーちゃんと姫さん^^

見えてるけど見ちゃだめよ♪

おねーちゃんのドヤ顔♪

おねーちゃん、姫さん、ありがとでした~♪

2 件のコメント:

  1. 久しぶりの登場だッ!w
    撮られる用に新しいインナー買っちゃおうかな・・・w

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^
      おかえりなさ~い^^
      復帰早々、パンチラする姫さん、さすがです♪

      削除