フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年6月19日木曜日

テハヌンと「トール」、「アグラン」

テハヌンもいよいよロチェの地下水路に突入です^^
あいかわらず、おねーちゃんに助けてもらいながら、ストーリーを進めてるテハヌンです^^;
どんどん進めて行って、最後のトールです♪

「暗い地下水路」


えいっ^^;

おねーちゃんのアマランスキック♪

あたし、ボロボロ^^;

さすが、おねーちゃん^^
パンチラ女王の称号はホンモノです♪

胸の谷間も主張してるおねーちゃん^^
ちなみにあたしは、死にまくりでした^^;

そしていよいよオルテル城へ^^
アグラン、覚悟~♪

「ゴーレムアグラン」


たき火で緊張をほぐすあたし^^;

あたしのお尻~^^;

おねーちゃんがやっつけてくれました^^

討伐の称号がとれるとこは、2回づつ行きました\(^ ^)/ バンザーイ

おねーちゃん、ありがと~♪

2 件のコメント:

  1. こうして見ると・・・ホントあたしってアマランスキックが多いんだねw

    80大盾使う機会少ないけど・・・そろそろ作ろうかな~♪

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      アマランスキックは、おねーちゃんの必殺技なのね^^
      おかげでパンチラ見放題です♪

      削除