フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年6月14日土曜日

テハぽんとラキオラ70↑

テハぽんが、ラキオラ70↑に連れてってもらいました^^きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
(レシピが欲しかったのはナイショです^^;)

メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ドギャンさん(ブレイドベラ)、どんさん(ブレイドベラ)、ひらさん(杖イヴィ)、サラトさん(カイ)、ストさん(鎌イヴィ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の7人です♪

「支配者ラキオラ」
羽が生えてるどんさんとひらさん((*´∀`))ウキャキャ

早くやりたくてウズウズしてるおねーちゃん^^

もー脱皮しちゃった|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ストさん、狙ってます^^

ドギャンさんのお尻♪

おねーちゃんの生足♪

なんとか生き残ったあたし^^;

鎌の80武器「ネストサイズ」のレシピがもらえましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
売ってるのは高すぎて買えないので、材料集めてエシルトに作ってもらうつもりですo(TヘTo) くぅ
牙落として~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ぽろさんのストーリーにおねーちゃんが参加するとゆーので、あたしも混ぜてもらいました^^;

まずはラルケンです^^
おねーちゃん(剣フィオナ)、ぽろさん(杖イヴィ)、あたし(鎌イヴィ)ξ^▽〆オーホッホッホ

「契約者」
おねーちゃんが、ヒーローマハで行こって|||||ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

おねーちゃんの一撃で、ラルケンが吹っ飛んでます((*´∀`))ウキャキャ

攻撃に向かってるぽろさん♪

なんか身体中が熱いよーな気がo(TヘTo) くぅ

ぽろさん、もしかして初期インナー?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あたし、死にまくりました((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
これで、おねーちゃんが超ドSだって、ぽろさんもわかってくれたと思うです^^


次はタイタンです♪
あたしはテハヌーに双剣を持たせて参加です^^;

「ジャイアントオーガ」


あたし、かわい~♪

気になるものがあったので、見つめてるぽろさん(o゚▽゚)oニパッ

おねーちゃんは、ピンクのぱんちゅ♪

2 件のコメント:

  1. そしてぽろちゃんはテハちゃんに勧められて(脅されて)インナーを購入したのであった・・・w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ぽろさん、さっそく履き替えてくれたネ^^
      スカートの下から覗いたら、とってもかわいーパンツだった~♪
      (覗いてるあたしって・・・・・^^;)

      削除