フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年2月15日日曜日

テハシャと三日月島ストーリー

テハシャもいよいよモルバンの三日月島ストーリーに入りました^^
アリシャおねーちゃんは、ストーリーを進めずにあたしを待っててくれてました^^;人´Д`*)ありがとぉ☆
まずは、ジャカルムです^^
アリシャおねーちゃんと二人で行ってきました♪

 「地震を起こすトロール」70~


 えいっ^^

 おねーちゃんの決めポーズ^^

 パンモロにも慣れました^^;

続いてトラップハンターカルとスズメバチキールです^^
ゾロ卍さん(玲さんのリシタ)、ぼぉいぃいんさん(しゃにさんのフィオナ)も参加してくれました♪

「スズメバチ大騒動」70~


パンチラ攻撃中のあたし^^;

しゃにさんの生足がステキです^^


おねーちゃんとゾロさんがメッタ斬り^^


そしてキエルです^^
メンバーは同じです♪

「女族長、キエル」70~


あたしは、必ずスカートが破れます^^;



変身したゾロさん^^

最後はサブストーリーのドロップを集めるために、三日月島を一周しました^^
メンバーは同じで、ヒノカグさん(リシタ)がアシストで参加してくれました♪

「三日月島」70~


こんにゃろ^^

地震術師ジャカルム撃破^^

急にお腹が痛くなって^^;

ヒノさんとゾロさんのリシタコンビ^^

しゃにさん、攻撃に向かってます^^
あたしはお腹が・・・・・^^;

原始マルハナバチ撃破^^









スズメバチキール撃破^^





女王蜂クィシア撃破^^



女族長キエル撃破^^

ヒノさんが「心」ESを、しゃにさんが「深海の怪人」をゲットしました*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

4 件のコメント:

  1. アリシャと三日月島の蜂のボスとの相性が悪いように感じるのは・・・あたしだけ?w

    返信削除
    返信
    1. あたしは、すべてのボスと相性が悪いから、わかんない(T_T)

      削除
  2. 心ESその結果は!!!!                 チッパイ;;  Orz

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      チッパイしたですか~、残念( ノД`)シクシク…
      って、あたしの事かと思っちゃうので、チッパイってゆっちゃダメです^^;

      削除