フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年2月12日木曜日

テハシャとアルベイ・ハイデ

テハシャがメンバーの方に手伝ってもらって、よーやくストーリーを進めました^^
アルベイに突撃です^^

メンバーはおねーちゃん(アリシャ)、filotesさん(シェリさんのアリシャ)、そしてあたし(アリシャ)の3人です♪

「裏切り」HERO
 おねーちゃんは、カンストしてます^^
アリシャ3人で、いざ出発♪

 おねーちゃんのお尻とシェリさんの股間♪

 あたしは、裸同然に(;´Д`) うぅっ。。

 ありがとございました^^

次はライノです^^
サブストーリーもあるので、2回行くことに\(^ ^)/ バンザーイ
1回目は、おねーちゃん(アリシャ)、バーンシュタイクさん(ヒノさんのカイ)、さみあどんさん(ブレイドベラ)、しゃにーすさん(杖イヴィ)、そしてあたし(アリシャ)の5人です♪

「破滅の魔獣」ハード


 おねーちゃんのキャンプで雑談中^^

あの、その、戦闘が終ってほっこりしてて、SSボタン押すの忘れてました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

2回目です^^;
メンバーは同じですけど、ヒノさんがリシタのヒノカグさんに、どんさんが杖イヴィのうどーーんさんに、しゃにさんがフィオナのぼぉいぃいんさんにキャラチェンジです♪

「破滅の魔獣」ハード
 今度は忘れずにSSボタン押さなくちゃ^^;



 変身して攻撃中のしゃにさん^^

 おねーちゃん、へんなダンスしてます^^

 どんさん、狙いを定めてます^^

 ヒノさんの決めポーズ^^

 あたしは、いつもの仕様です^^;

次はコルウですけど、いつか行けたらいーな^^;
とゆーことでハイデへ^^

まずはジグリントです^^
メンバーは、どんさんが抜けて4人です♪

「シールキーパー」ハード


 いざ、勝負~^^

 おりゃ~~

 おねーちゃんに教えてもらった石化阻止のタイミングがわかんなくて、オロオロしてたあたしです^^;



 ヒノさん、かっこいー♪

 しゃにさんのとどめ攻撃^^

 しゃにさんが、何回もジグリントに掴まれて、悲鳴を上げてました^^
あたしは死にまくりでした^^;

次はビジェクロスです^^
メンバーは同じです♪

「封印」


 ヒノさんのとどめ攻撃^^

 おねーちゃんとヒノさんとしゃにさんが攻撃中^^

 あたし、ボロボロで倒れる寸前です^^;

 しゃにさんの目が・・・怖い

 あたしは、凍りまくり、死にまくりでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そしてエルキュロスです^^
メンバーはヒノさんが抜けて3人です♪

「時の守護者」ハード
 さすがに3人はきつくて、SSのこともすっかり忘れてました^^;ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
落ちるのを延ばしてくれたしゃにさん、ありがとでした^^


最後は、おねーちゃんとカダンです^^
さすがにアリシャ2人ではきついので、おねーちゃんは双剣ベラにキャラチェンジです♪

「始まった運命」ハード


 おねーちゃんにやっつけてもらいました^^

 決めポーズのおねーちゃん^^

 ありがと、おねーちゃん♪

シーズン1が終りました^^
おねーちゃん、ヒノさん、どんさん、しゃにさん、シェリさん、ありがとございました^^

次からいよいよモルバンです♪

2 件のコメント:

  1. カダンも5回討伐で称号もらえるから~、今後も継続していきたいね~♪
    バランスほちいし・・・w

    返信削除
    返信
    1. カダンの即死阻止のタイミングが、未だにわからないのよ~(^_^;)
      確実に阻止するおねーちゃんは、すごいです\(^o^)/

      削除