フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年1月29日木曜日

テハリン、レベル85♪

今日も、おねーちゃんとトゥデイです^^
まずは夜の峰から^^

「月光の峰」70~
 おねーちゃんもリンです♪

 ふっふっふ、痛いけど余裕だわ^^



 なんか、はしゃいでるおねーちゃん^^

 パンチラだよ~^^

 あたし、ボロボロになって死んでます(;´Д`) うぅっ。。

 おねーちゃんがキャンプしてくれたので、修理してます^^;













 内股のバラのタトゥーがセクシーなあたし^^

 おねーちゃんのパンツ丸見えトドメ攻撃♪


続いてロチェに移動です^^

「繋がった道」ハード








 おねーちゃんにやっつけてもらいました^^;

「支援要請」ハードマハ









終った時に・・・・・
レベル85になりました~\(^ ^)/ バンザーイ

よーやくって感じですけど、テハリンもカンストです^^
皆さんのおかげで、4キャラがカンストになりました。
ありがとございました^^ペコリ

3 件のコメント:

  1. テハちゃんカンストおめでとう♪
    うちはそこまでキャラ育てられてないので素直にすごいなって思います。
    アルちゃんとテハちゃん最高の姉妹だね(*゚▽゚*)

    返信削除
    返信
    1. ちかさん^^

      あたしは、レベルだけ上がってPSのないスカスカなので、つらいです(^_^;)

      それとあたしは、おねーちゃんっ子なので、いつもおねーちゃんに頼ってます(*^_^*)
      でも、皆さんと行く戦闘はとっても楽しーので、これからもよろしくオネガイです\(^o^)/

      削除
    2. うちもPSってなにそれ美味しいの?ってくらい下手っぴよ
      戦闘のお供は雫のおやつと加護のご飯です(笑)

      おねーっちゃん子いいんじゃない♪それだけ一緒にいたい人居るんだからね(*゚▽゚*)
      こちらこそよろしくね^^ これかもよろしくお願いします。なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ

      削除