フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年1月7日水曜日

テハシャ、レベル50♪

よーやくテハシャもレベル50になりました^^



凶暴になったクマさんに挑戦ですけど、ソロでは自信がなかったので、おねーちゃん(アリシャ)にお手伝いをお願いしました^^;

「暴君の挑戦」ハードマハ
 おねーちゃん、もーレベル74だ!
おねーちゃんと一緒なので、マハで^^

 あたし、即死でした^^;(/へ\*)))ウゥ、ヒック

 ソロで来なくて良かったわ^^

 おねーちゃん、ありがと^^


よく周回してた真実ですけど、そのままおねーちゃんにお願いして一緒に行ってもらいました♪

「動き始めた真実」ハードマハ




 ボロボロです^^;

 なんとか死なずにクリアです^^;


続いて遅すぎた後悔^^
とーぜん、おねーちゃんにお願いしてます^^;

「遅すぎた後悔」ハードマハ


 痛い~~^^;

 おねーちゃん、かっこいーな~♪

 ソロでは、絶対ムリだって思いました^^;


そしてブラッドロードです^^
称号獲得のためにノーマルで^^;

「真実にかかる闇」ノーマルマハ


 おねーちゃんがキャンプしてくれました^^

 えいっ^^

 おねーちゃん、おっぱいがおっき~~♪

 討伐者の称号を見つけました^^

 キッカーの称号も見つけました^^

2戦目^^
 こんにゃろ^^;

 金玉蹴り~^^

 2戦とも、おねーちゃんが、ブラッドロードの顔を破壊しました^^
ほんとじょーずです♪



無事に、「ブラッドロード討伐者」と「ブラッドロードキッカー」の称号をゲットしました♪
おねーちゃん、ありがと~^^

2 件のコメント:

  1. 金〇蹴りは痛そう;;;;;;;

    伏字にしようよ?w

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      金玉〇り~
      伏字にしました~^^

      削除