フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年1月11日日曜日

テハシャとテハリン

昨日のアリシャの皆さんに影響を受け、今日はまずテハシャのストーリーを進めました^^
未だに氷の渓谷奥地です^^;

「勇気の証明」ハード






「終らない仕事」ハード
 SS撮るの忘れました~^^;

「ふたつの月」ハード






 変身しなきゃ、無理だわ^^;

レイドが残っちゃってどーしよーか悩んでたんですけど、丁度おねーちゃんがインしたので、お手伝いをお願いしました。

「ウルクル」ハード
 おねーちゃん、わざわざフィオナにCCしてくれました^^

 おねーちゃんが、ウルクルを阻止してくれてるので、一所懸命走ってます^^

 おねーちゃんが、やっつけてくれました^^

 あたし、死んでます^^;


「蘇った恐怖」ハード






 おねーちゃんに見とれてるあたし^^;


「泣き叫ぶ魂」ハードマハ




おねーちゃん、ありがとでした~^^
次からは、ヒルダ森です(たぶん^^;)

テハリンもレベル上げをがんばってます^^
リンおねーちゃんとコレン・ロチェのトゥデイを終らせ、モルバンに行こーとしたら、ヒノカグさん(リシタ)がギルチャで「峰に行く人、いませんか?」って呼びかけてたので、3人で行くことになりました^^

「霧の峰」70~








 おねーちゃん、かわい~♪



 ヒノさん、かっこい~♪







 あたし、ボロボロ^^;



 どや顔のおねーちゃん^^

 ヒノさん、変身^^

 あたしも変身してます^^(何故かとーくにいますけど^^;)









レア無しでした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿