フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年1月16日金曜日

テハシャとオルテル城

テハシャもよーやくオルテル城に来ました^^
これまではソロ主体でやってきたですけど、もー限界です^^;
さみしくて、つらくて、ぜんぜん楽しくないです(/へ\*)))ウゥ、ヒック

それで、オルテル城のストーリーは、全部おねーちゃんに手伝ってもらうことにしました^^
(ごめんね、おねーちゃん^^;)

最初はアグランです^^
おねーちゃんはアリシャで♪

「ゴーレムアグラン」ハード








あたし、 けっこー死んじゃったです^^;

めげずにクロヤンへ^^

「逆刃の剣」ハードマハ






あたし、なんとか死なずにクリアです^^

次はシベルリンです^^

「寂寞の刃」ハード






 あたし、死にまくりでした^^;

そしていよいよインケルスおじさんです^^
おねーちゃんは、ソロでやっつけてる双剣ベラにCCです♪

「中央庭園」ハード
 痛いだろーな~^^;

 恒例のおねーちゃんのキャンプ^^

 おねーちゃんの太もも♪

 おねーちゃんのおっぱい♪

 あたしは死にまくったけど、最後は変身してがんばりました^^;

オルテル城が終りました^^
これって、おねーちゃんと一緒だったからクリアできたですけど、ソロじゃ絶対むりじゃん^^
ありがと、おねーちゃん♪

2 件のコメント:

  1. レイドに限らず普通の戦闘でも戦闘情報で「PT推奨」ってなってるものは開発した人が
    ソロではきついよ~って難易度に設定してるんだから~、無理してソロする必要はない
    と思うよ~w

    ギルド内でも気軽に声を掛け合えるような雰囲気にしたいと思ってはいるけど、中々
    難しいところよね~(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      そーだよね~^^;
      ソロじゃあたしには絶対むりだと思った^^;

      メンバーの方からは、「きついとこあったら、ゆってネ。手伝うよ。」って声掛けてもらってるよ^^(正直、あたしには全部きついとこなんだけど^^;)

      削除