フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年1月22日木曜日

テハシャ、レベル70♪ そしてサキュバスへ^^

テハシャが、負けそーになりながら、「負けられない戦い」を終らせた時、レベル70になりました\(^ ^)/ バンザーイ


早速着替えました♪
 レジェンダリーと守護者の混合です^^;
でも、ちょっと見栄えが気に入らないな~^^;

 とゆーことで、サキュバスに魅惑しました^^
テハリンとおんなじですけど、テハシャのほーがセクシーです♪

そして、サキュバスになったあたしは、本家サキュバスに挑戦です^^

「秘密の部屋」ハード


 階段がきついじょ^^;

 出た、お色気の本家♪

あたしのほーが、かわいーんだから^^

 ちょっ、何すんのよ~^^;

 あっ、だめ、そこは♪

 えいっ!



 あたし、かっこいーかも~^^;



称号とるのに2回行きました^^
本家に勝ったわ♪

2 件のコメント:

  1. サキュバスを倒してしまったので、今後はテハさんが代わりにその部屋にいるんですね?行ってみようかなw

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      いつでも来てください^^
      戻れなくなってしまっても良ければ♪

      削除