フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年1月14日水曜日

テハシャと地下水路

テハシャは、地下水路に進みました^^
相変わらずソロです^^;


「繋がった道」ハード




「虫の羽音」ハード


「届かない手」ハード


「酔っ払い」ハード

残りは、チウリンとインカラとトールだけになりました^^
これまでどのキャラもソロでやったことがない戦闘なので、怖くておねーちゃんに手伝ってもらうつもりで、おねーちゃんがインするのを待ちました^^;
待ってる間にアリシャ専用防具のエルストライクセットを作ってみよーと思って、材料集めの戦闘をしてたらレベル67になりました^^(ヒルダ森のハルマって、だいっきらい)

おねーちゃんがインしたので、早速お願いして、チウリンへ^^

「死者が残すもの」ハードマハ
 やっぱりマハなのね^^;



 リアルでもこんだけの胸があれば^^;





 あたし、死にまくったですけど許してネ♪

続いてインカラです^^
称号ゲットするために2戦しました^^

「個別調査」ハードマハ
 マハですね、わかってますって^^;

 おねーちゃん、かっこい~^^

 うふっ♪



2戦目です^^


 おねーちゃんの決めポーズ^^

 おねーちゃんのマネしたけど、パンチラだった^^;

 ここも死にまくり~^^;
なんかあたしって、死んでばっかりのよーな気が(/へ\*)))ウゥ、ヒック

そしてトールです^^
おねーちゃんは、ソロでトールをやっつけてるリンに交代です♪ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

「暗い地下水路」ハード
 20回行動不能にならずにって・・・・・がんばらなくちゃ^^;

 おねーちゃんのキャンプ^^

 ビリビリが痛いのなんのって^^;







 ダークナイトのおねーちゃん^^

なんとか死ぬのを20回以内に抑えたわ、えらいぞあたし♪

ここも2戦して「トール討伐者」の称号をゲットしました^^
ありがと、おねーちゃん♪

2 件のコメント:

  1. この前、アリシャでタイタンハードソロやってみたけど・・・2回死んじゃったw

    まだまだアリシャを使いこなせてないけど~、焦らずゆっくり育成しま~すw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      あたし、やっと双剣ベラでタイタンハードソロできるよーになったよ~^^;
      他のキャラや他のレイド戦闘は無理だけど^^;

      削除