フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年1月4日日曜日

テハぽん、レベル85♪

テハぽんが、filotesさんのストーリーのラキオラに参加させてもらいました^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、さみあどんさん(ブレイドベラ)、恭華のサブさん(双剣ベラ)、蔵爺様さん(カロック)、しゃにーすさん(杖イヴィ)、filotesさん(アリシャ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の7人です♪

「支配者の安息地」70~


 ラキオラが脱皮~^^;



 ほんと皆さん、バリスタがじょーずです^^

 しゃにーすさんと、ラキオラを飛び越えてる恭華のサブさん^^

 filotesさん^^

 おねーちゃん、真剣な顔^^

 蔵爺様、目にゴミが入ってしまいました^^

 あたしは、あいかわらずボロボロです^^;

 さみあどんさん、内側から攻撃です^^


そして凜ちゃんなうさんのストーリーのカダンにもお邪魔しました^^;
メンバーは、おねーちゃん(アリシャ)、さみあどんさん(ブレイドベラ)、恭華のサブさん(双剣ベラ)、凜ちゃんなうさん(リン)、わがままボディさん(双剣ベラ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の6人です♪

「始まった運命」ハード




 おねーちゃんの攻撃^^

 凜ちゃんなうさんの攻撃^^

 さみあどんさん^^

 あたしですけど、何か?^^;

 わがままボディさん、カメラ探してます^^

 恭華のサブさん、躓いてこけそーです^^;

 きつかったです^^


おねーちゃん(アリシャ)にレベル上げを手伝ってもらいました♪

「カタコンベの門番」ハード











そしてチウリンです^^

「死者が残すもの」ハード






 かっこいー、おねーちゃん♪

レベル85になりました\(^ ^)/ バンザーイ

テハぽんもカンストすることができました^^
次はテハリンの番です^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿