フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年1月10日土曜日

アリシャがいっぱい^^

テハリンが、アリシャを育成してるメンバーの皆さんのストーリーにお邪魔しました^^
まずはライノです^^
メンバーは、おねーちゃん(アリシャ)、魔どんなさん(アリシャ)、ciyさん(杖イヴィ)、卍エスデス卍さん(アリシャ)、わがままぼでぃさん(双剣ベラ)、ザビ家の姫さん(アリシャ)、そしてあたし(リン)の7人です♪

「破滅の魔獣」ハード
 おねーちゃんがPCを新調したので、ホストです^^

 余裕のおねーちゃん^^

 ぼでぃさん、パンモロ♪

 どんさんもボロボロ^^

 あたし、パンチラ^^;

 ザビさん^^

 しーさん、狙いをつけてます^^


そしてドラゴン3連戦へ^^
まずはジグです^^
メンバーは、同じです♪

「シールキーパー」ハード


 あたし、かわい~♪

 真剣なおねーちゃん^^

 どんさん、キックしてます^^;

 ザビさん^^

 しーさんもキックしよーか悩んでます^^


続いてビジェです。
メンバーは、卍エスデス卍さんが落ちちゃったですけど、はるーりんさん(杖イヴィ)が参加です♪

「封印」ハード
 あたし、凍ってばっかりだったので、SS撮るのわすれました^^;


ドラゴン2連戦で疲れたので、気分転換にコルウへ^^
メンバーは、卍霧隠さん(リシタ)が復帰して8人です♪

「破片ゴーレム」ハード


ぼでぃさん^^



 おねーちゃんと卍さん^^

 どんさんの黒パンチュ♪

 はるさん^^

 しーさん^^

 あたし、いつものよーにスカートが破れちゃいました^^;


そしてエルキュロスです^^
メンバーは、はるーりんさんが抜けて卍霧隠さんが卍エスデス卍さんに交代して7人です♪

「時の守護者」ハード










 ザビさんの赤い下着がステキです♪


最後はカダンです^^
メンバーは卍エスデス卍さんが抜けて6人です♪

「始まった運命」ハード












みんな、ボロボロになりました^^

アリシャ組は、一気に進めることができたので、シーズン1が終ったそーです^^

テハシャはだいぶ遅れてるので、いつになることやら^^;
テハシャの時も、一気に進められたらいーのにな~^^;(そのころは、皆さんカンストしてるんでしょーね^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿