フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年1月5日月曜日

テハシャも育成中です^^;

テハぽんもカンストして、次はテハリンの番なんですけど、今日はちょっとお休みして、テハシャの育成をしました^^;

白クマさんに挑戦してみました^^

「白い暴君」ハード


こっそり近づいたのに、見つかってしまいました^^

 でたークマさんだ~^^;

 ドヒャー、痛い~~( ノД`)シクシク…

HPが後わずかになったですけど、何とか死なずにやっつけました^^


ストーリーを進めて、レベル40になりました^^



盟約ストーリーも進めて、レベルも47になったので、そろそろ変身を覚えなきゃってことで、エンペラーに挑戦です^^;

「儀式の地」ハード


あちゅい^^;

痛い^^;

泣かないもん^^;

なんとかやっつけました^^

そして・・・・・

パラディンになりました\(^ ^)/ バンザーイ

そしてジャイアントスパイダーに挑戦です^^;

「隠遁者」












変身するの忘れた~ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


続けてラゴデッサです^^

「廃墟の上の悪夢」




初めての変身^^





さすがにクモさん、2匹はきつかったです^^;ヒドイ・・・||||(・・、)

なんとゆってもスキルの使い方がわかってないのがつらいです^^;
ソロでしかやってないから仕方ないですけど^^
おねーちゃんに遊んでもらえるよーになったら、覚えよーと思います^^
ただいまテハシャは、レベル48です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿