フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年1月13日火曜日

テハシャと魔族前線基地

テハシャは、いよいよロチェのストーリーに入りました^^
まずは、魔族前線基地です^^
ここもソロで進めています^^;

「失われた道」ハード




 ロードオブマナでとどめ^^

「悲しい思い出の場所」ハード


 ソロはやっぱし、さみし-な~^^;





燃えるコレンがトゥデイだったので、おねーちゃんに声をかけてみたら、快く一緒に行ってくれるって\(@^0^@)/やったぁ♪

「燃えるコレン」ハードマハ
 マハって、おねーちゃん^^;





 あたし、死にまくりました(;´Д`) うぅっ。。
やっぱり、おねーちゃんは超ドSです^^

さみしさに耐え切れなかったので、おねーちゃんにストーリーを一緒に行ってもらいました♪

「救出」ハードマハ
 またマハって^^;







 とーぜん、あたしは死にまくりです^^;

「グレムリンの巣窟」ハード






「支援要請」ハードマハ






「別の貯蔵庫」ハード








「調査」ハード




 変身時間になったので、おねーちゃん変身^^

 あたし、変身忘れてました^^;

「最後の欠片」ハードマハ
 マハ・・・・・





 だからあたしは、死にまくるって^^;

「契約者」ハードマハ


 おねーちゃんのキャンプ♪





 おねーちゃんのロードオブマナ^^

そしてタイタンも連れてってくれました^^

「ジャイアントオーガ」ハード
 おねーちゃんは、きっちりガードできたら、鎌イヴィより楽ってゆってるけど・・・・・









きっちりガードできないあたしは、死にまくりでした~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

おねーちゃんが一緒にストーリーに行ってくれたので、早くも魔族前線基地が終っちゃいました^^
ありがと、おねーちゃん^^
おねーちゃんと一緒にいると楽しくて仕方がないです♪

2 件のコメント:

  1. 毎日インできないテハちゃんは少しでも経験がほちいだろうなって思ってマハがあるものは
    マハにしてるのだよぉ~w

    あたしは、アリシャはマハ云々関係なく死ぬときは死ぬって割り切ってやってるけどw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      確かに、経験値はほしーけど、それだけの理由じゃないよーな気が^^;
      きっちりガードできるよーになりたいな~^^

      削除