フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年1月12日月曜日

テハシャ、レベル60♪

テハシャが迷宮に連れてってもらいました^^
メンバーは、アリシャおねーちゃん、はるーりんさん(杖イヴィ)、ザビ家の姫さん(アリシャ)、アシストで首領マルティーニさん(カイ)、そしてあたし(アリシャ)の5人です♪

「ロセンリエンの迷宮」ハード
 あたし、一番レベルが低いけど、ガンバルじょ~^^;

 女神像の前でのダンス^^

 41階のドッペル

 おねーちゃん、変身^^

 あたしも変身^^;

 はるさん^^

 どんさんも、変身中^^
あたし、ドッペルと間違えて、どんさんばっかし攻撃してたのは、ナイショです^^;

久しぶりの迷宮でしたけど、今回は槍投げ(当たらない)と金玉蹴り(空振りばっかし)がすっごくおーかったです( ノД`)シクシク…


テハシャのストーリーを進めました^^
ヒルダ森に入ってもソロで頑張ってます^^;

「野生植物生息地」ハード






「森の中の遺跡」ハード


 ヒ~、死にそ~~(/へ\*)))ウゥ、ヒック


「負けられない戦い」ハード
 時間よ、止れ~♪

 なんとかやっつけました^^;


よーやくレベル60になりました\(^ ^)/ バンザーイ
 さっそくワンダーランドに着替えました^^
あたし、かわい~♪

ヒルダ森最後のクラウスは、さすがにソロで行く勇気がなかったので、アリシャおねーちゃんにお手伝いをお願いしました^^;

「影の森」ハード
 称号をとるために2戦しました^^









 痛いのなんのって、あたし何回も死にましたヒドイ・・・||||(・・、)

おねーちゃんにムリをゆって、ずっと残ってたクィーンに一緒に行ってもらいました^^
おねーちゃんはフィオナにCCです♪

「渇望の女王」ハード
 ここも称号を取るのに2戦してもらいました^^







 かっこいーおねーちゃん♪

 このドヤ顔がなかなか^^;







 ここもあたしは死にまくりでした^^;

ありがと、おねーちゃん♪
いつもアリガトです^^;

コレンのストーリーが終りました^^
次からいよいよロチェストです\(^ ^)/ バンザーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿