フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年1月19日月曜日

テハシャとカタコンベ^^

テハシャはカタコンベに突入です^^
おねーちゃんに一緒に行ってもらいました^^

「カタコンベの門番」ハード


 おねーちゃんのキャンプ^^

 ひょぇ~~^^;



 あたしが、やっつけたよーに見えますけど、実はおねーちゃんがやっつけてくれました^^;

 あたしは、逃げまわってただけ^^;(つд;*)ニャン…


続いてギブネンです^^
おねーちゃんは、ソロでやっつけてる双剣ベラにCCです♪

「破壊の化身」ハード


 出た~^^;

 あたしは、とーぜん死にまくりです^^;

 おねーちゃんの攻撃の分解写真^^

カダン様が、ついて来いって^^
 カダン様とドウィンさん、先に行き過ぎだよ~^^;

 ドウィンさんとじゃんけん^^;

 こっそり見てたはずが、これじゃ、丸見え^^;

 ドウィンさんが~(;´Д`) うぅっ。。

 ネベレスさん、いーところに現れてくれました^^

カタコンベが終りました^^
おねーちゃん、ありがと~♪


テハリンもカンスト目指して頑張ってます^^
カダンに連れてってもらいました^^
メンバーは、リンおねーちゃん、ヒノカグさん(リシタ)、filotesさん(アリシャ)、そしてあたし(リン)の4人です♪

「始まった運命」ハードマハ
マハだって~、ヒノさんもSかな~^^;

こんにゃろ~^^;

おねーちゃんの華麗な攻撃^^

どーせ、あたしはパンモロですよーだ( ノД`)シクシク…

ヒノさん、決めてます^^

filotesさんも決めポーズ^^

テハリン、ただいまレベル84^^
がんばるじょ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿