フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年12月29日月曜日

テハシャ、レベル30^^

テハぽんが砂漠へ^^
メンバーは、おねーちゃん(アリシャ)、アンタイオスさん(ヒノさんのハルク)、filotesさん(シェリーさんのアリシャ)、アシストでクーフリーゼさん(クーさんの双剣ベラ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の5人です♪

「黄昏の砂漠」50~
よく落ちるヒノさんがホストすることになって、叫んでます^^
 








シェリーさんのどや顔^^



あたし、かわい~^^





カメラ目線で、ポーズをとるヒノさん^^

おねーちゃんとクーさんのアバターが、まったく一緒です^^;







必死で攻撃中^^

















ヒノさん、かっこい~です^^

おねーちゃんの真空斬り^^







ヒノさんは、途中で落ちちゃったけど復帰できました^^
結局あたしがホストになってたりして^^;



テハシャも順調にレベル上げしてます^^



 覚えたスキルをとりあえず使ってみます^^;























 レベル25になったので、お着替え~♪







マナストーンを投げて、5回攻撃して、回収・・・・こればっか^^;

メインとサブのストーリーを進めてたら、レベル30になりました~\(@^0^@)/やったぁ♪

2 件のコメント:

  1. ソロでも頑張ってエライ!   そしてカッコイイコメント頂きました!アザース^w^b

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      ソロでやってるのは、ヘタクソすぎて人に見せられないからです^^;

      ヒノさんは、とってもかっこいーですよ^^
      でもエロいし、変態だし・・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

      削除