フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年12月5日金曜日

メンバーの方が、サンタさんになっちゃった!

テハぴょんが裏切りに行ってきました^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ぽろさん(杖イヴィ)、しゃにさん(杖イヴィ)、はるさん(杖イヴィ)、そしてあたし(剣フィオナ)の5人です^^

「裏切り」ハード


 ぽろさんの魔法攻撃^^

 スカート破れなかった~♪

 しゃにさん、パンツ丸見え~♪

 はるさん、走って攻撃に向かってます^^

 余裕のおねーちゃん^^


最近は、ギルドメンバーだけでモルバンのレイドに行ってます^^
まずは、ラキオラです^^
メンバーは、おねーちゃん(鎌イヴィ)、ぽろさん(杖イヴィ)、卍さん(リシタ)、狂さん(ハルク)、蔵さん(カロック)、しゃにさん(杖イヴィ)、シャロンさん(リシタ)、アシストでシェリーさん(ブレイドベラ)、そしてあたし(剣フィオナ)の9人です♪

「支配者ラキオラ」70~
 おねーちゃんは久しぶりのギルドマスターキャラで、囮をしてくれました^^

 いつの間にかシャロンさんが裸に^^;(パンツがちっちゃくて、あの、その・・・・ぽっ♪)

 ほんとバリスタ当てるの、じょーずです^^(あたしは、見てるだけですけど^^;)

 しゃにさん^^

 狂さんのどや顔^^
あたし、またスカート破れてる~^^;

 ぽろさん^^

 シャロンさんのパンツが気になって仕方なかったです^^;

 鬼のお面の蔵さん^^

 囮をさぼって、パンチラしながら居眠りしてるおねーちゃん♪

シェリーさんの攻撃^^


次はハヴァンです^^
メンバーは卍さんが抜けて8人です♪

「守護者」70~
シャロンさん、今度は最初から裸です^^



おねーちゃん♪

しゃにさん^^

 シャロンさん、そんなパンツでかっこつけても・・・・・^^;

 蔵さん^^

 シェリーさん^^

 狂さんとあたし^^
おねーちゃんに「ハヴァンも大盾が有効」って聞ーてたので使ったんですけど、安定感があるってゆーか、すっごく良かったです^^


続いてイセットです^^
メンバーは、アシストでシーさんが参加の9人です♪

「砂漠の姫」70~


 シャロンさんがサンタクロースになってる~^^(でも裸^^;)

 鬼のお面の蔵さんと、サンタさんのシャロンさん^^





イセットは、ほんとちっちゃくて、どこにいるのかわかんないです^^;


最後はパンテウムです^^
メンバーは同じ9人です♪

「死の影」70~






目のやり場に困っちゃうです♪









パンチラのおねーちゃん♪

物思いにふけってる狂さん^^



シーさん^^
 
モルバンのレイドは痛いけど、とっても楽しーです♪



4 件のコメント:

  1. シャロンさんのパンツ大人気だww

    ちょこっと前まで自分もバリスタ見てるだけだったよ~*ノノ
    称号取れたら次はテハさんの番だからねっ!?w

    返信削除
    返信
    1. ぽろさん^^

      ほんと、シャロンさんには、ドキドキしました^^;

      ラキオラで1回だけ、バリスタやったことあるんですけど、自分に刺さってヒドイ目にあいました^^;(称号は、諦めてます ´Д⊂ヽエーーン)

      削除
  2. シャロンさんのパンツはすごいよね~最初わらってしまったー^^
    私は走りまわるばっかりであまり役に立たないけどまたよろしくね!

    返信削除
    返信
    1. はるさん^^

      目の前をあのパンツでうろうろされたら、ドキドキして戦闘どころじゃなくなっちゃいます^^

      あたしのブログ見てもわかると思うんですけど、あたしは貢献度は低いです^^;
      でも、マスターのおねーちゃんは「そんなこと関係ない、楽しむことが一番だ」って、ゆってくれます^^;
      いつまでたってもへたくそなあたしですけど、また一緒に遊んでください^^

      削除