フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年12月11日木曜日

おねーちゃんと二人っきりでトゥデイ♪

前回のトゥデイは、砂漠でした^^
おねーちゃん(リン)と二人っきりです♪

「黄昏の砂漠」70~


 おりゃ~~^^;

 余裕のおねーちゃん^^

 こんにゃろ~~^^;

 おねーちゃんの落花炸裂^^何故かとーくにいるあたし^^;

 もー好きなだけ見てください( ノД`)シクシク…

 えいっ^^

 着地の瞬間のおねーちゃん^^

 ボロボロがあたしの仕様です^^;

 痛いのが快感に^^



 もちょっとで見えるのに~(;´Д`) うぅっ。。



 だいっきらいなカニさん^^;

 やけくそで、突っ込んでるあたし^^;

 華麗なおねーちゃんの攻撃^^





 おねーちゃん、かわい~♪













宝箱も全部開けました~♪(レアなかったです^^;)


今回は夜の峰でした^^
もちろんおねーちゃん(リン)と二人っきりです♪

「月光の峰」70~




 えいっ^^

 おねーちゃん、ステキ♪



 あたし死にまくったです^^;









 変身したおねーちゃん^^

 なんか光輝いて、きれ~^^

 ボロボロだけど^^;

実は、あたしが変身しよーとした時に、おねーちゃんがやっつけちゃったんです^^;

あたしはトロいので、峰は、いつもおねーちゃんに戦闘を待ってもらってます^^;
ありがたいやら申し訳ないやら・・・・・^^;
おねーちゃん、いつもありがと~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿