フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年12月15日月曜日

痛いのが快感になって・・・・・

今日のトゥデイは昼の峰でした^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、ハルさん(カイ)、そしてあたし(剣フィオナ)の4人です♪

「霧の峰」70~
 ハルさんは、昼の峰は初めてなんですって^^
初体験が70~なんて、痛いかも♪(あたしは、いつでも痛いですけど^^;)

 痛いってばさ^^;

 セクシーなぽろさん^^

 おねーちゃんとあたし、顔が隠れてる~^^;

 自分でイケメンだと主張してるハルさん^^

 ブラがちぎれそーです^^;





 おねーちゃんの大股開き攻撃^^
あいかわらず、ボロボロになってるあたし^^;

 ぽろさん、生足がステキです♪

 かっこつけてるハルさん^^

 3人変身~^^

 ダークナイトのおねーちゃんとパラディンのあたし^^

 男キャラのダークナイトは、もっこりしてるから、目のやり場に困るです^^;









故障をなおしてるハルさん^^

おねーちゃんが「豊かなES」をゲットしました~^^(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)


続いてラキオラにも行きました^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、玲さん(剣フィオナ)、しゃにさん(杖イヴィ)、ハルさん(カイ)、そしてあたし(剣フィオナ)の6人です♪

「支配者ラキオラ」70~
 前半はおねーちゃん、後半はあたしが囮しました^^

 しゃにさん^^

 ぽろさん^^

 玲さん、食い込みパンツ、ありがとです♪

 真面目に囮してるあたし^^;

こっそり隠れて狙ってるハルさん^^

70~は、痛いですけど、それが快感になってるあたしって・・・・・(つд;*)ニャン…

4 件のコメント:

  1. 最近出番のないヒノです・・・・・ショボン;x;
    アルさんの一番萌えるのはやっぱリンちゃんですねぃ @p@   ギャップ萌え

    不思議なのはテハさんはどのキャラでもテハさんのまんまなんだよねww   天然萌え

    萌えは世界共通です^w^

    返信削除
  2. ヒノさん^^

    お仕事、がんばってください~♪

    おねーちゃんは、かわいー顔してドSなので困ったものです^^
    あたしは決して天然じゃないってば^^;
    ただちょっとボ~~っとしてるだけですから^^;

    返信削除
  3. をお1号だ~^^何やらあの鎧と帽子の組み合わせが気に入ったみたいですよ~
    てはさんに中々会えなくてさみちぃ~

    返信削除
    返信
    1. はるさん^^

      ハルさんは、はるさんとおんなじで自キャラを愛してるのが、よくわかります^^(ややこし~^^;)
      またいっしょに遊んでください~♪

      削除