フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年12月14日日曜日

ホストなのに落ちちゃいました^^;

今回のトゥデイは夜の峰でした。
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、あたしの3人です♪

「月光の峰」70~
 いざ、出発~^^

ところが途中でホストのあたしが落ちちゃいました^^;
ぽろさんが、「きらめくES」出したのに・・・・・( ノД`)シクシク…
ホストが落ちると、メンバーの方は、村に戻されちゃうんですね^^;
ごめんなさいでした(/へ\*)))ウゥ、ヒック

PCを再起動して、やり直しです^^;

「月光の峰」70~
 また落ちたらいけないので、ぽろさんにホストを代わってもらいました^^;

 ラングロ出た~^^;

 おねーちゃん、見えてるよ~♪





修理完了^^

 パンチラのおねーちゃん♪



 ぽろさん、飛んでる~^^







 おねーちゃん、パンチラだってば♪





ぽろさん、ステキです♪

あたし、途中でまた落ちたですけど、復帰することができました^^
そして、なんとあたしが「ほのかなES」をゲットしました~\(^ ^)/ バンザーイ


テハぴょんのレベル上げをおねーちゃんに手伝ってもらいました^^

「船の墓場」70~


離して~~^^;

 あんたなんか、だいっきらいε=(=`・´=)プンスカプン!









 なんか、かわい~おねーちゃん♪











おねーちゃんが「死者のES]をゲットしました~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

墓場を2周してもらって、テハぴょんのレベルも84になりました^^
ありがと、おねーちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿