フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年12月8日月曜日

大盾、大活躍^^

今回のトゥデイは三日月島です^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、シャロンさん(リシタ)、そしてあたし(剣フィオナ)の4人です♪

「三日月島」70~
 シャロンさんが裸じゃなくて良かった~^^







 ぽろさん、セクシーです♪



 シャロンさんのお尻ってセクシーです♪



















お宝が出なかったので、がっかりしてる4人^^;


トールに行きました^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、玲さん(鎌イヴィ)、ハルさん(カイ)、そしてあたし(剣フィオナ)の4人です♪

「暗い地下水路」ハード
 あたしは大盾を準備^^

 ハルさん、走ってます^^

 おねーちゃん、パンツ見えてるよ~♪

 玲さんもパンチラ~♪

ビリビリ攻撃なんて、怖くないもん^^


それからアグランに行きました^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、玲さん(鎌イヴィ)、シェリーさん(ブレイドベラ)、そしてあたし(剣フィオナ)の5人です♪

「ゴーレムアグラン」ハード
 あたしは、もちろん大盾で^^

大盾だと、グルグル攻撃が防御できるので、楽チンです♪

 ぽろさんの生足がステキ♪

 構えてるシェリーさん^^

 玲さんのおっぱいが、ぷるぷる揺れてました♪

 余裕のおねーちゃん^^

たくさん部分破壊されて、バラバラになったアグラン^^



 最後はカダンに行きました^^
メンバーは、おねーちゃん(剣フィオナ)、ぽろさん(杖イヴィ)、チカさん(杖イヴィ)、そしてあたし(剣フィオナ)の4人です♪

「始まった運命」ハード


 つかまっちゃった~^^;



 スカートがボロボロだけど、ぶれてるからパンツ見えないと思うんですけど^^







ぽろさんがブレスレットを出しました~^^
それもダイヤとエメラルドの2個入れられる、貧乏なあたしにはとても買えない高いやつです*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

2 件のコメント:

  1. くそぅー、楽しそうだなー(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

    姫は全然Inできないよ~(泣)
    まァ、お仕事ガンバリマス。。。 

    返信削除
    返信
    1. 姫さん^^

      お仕事、がんばってください~^^
      でもインして、一緒に遊んでくださいネ^^

      削除