フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年12月18日木曜日

テハぴょん、レベル85♪

カンスト目指してるテハぴょんです^^;
おねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)に手伝ってもらいました♪

「三日月島」70~








 何故か水中から^^;

 おねーちゃんのスカートがふわりとめくれて、セクシーだったので思わずパシャリ♪

 ぽろさんの生足見せ悩殺攻撃^^







 おねーちゃんの落花炸裂^^

 ぽろさん、またまた生足見せ攻撃^^

 かっこいーおねーちゃん♪

 あたし、死んでますけど何か?( ノД`)シクシク…



つづいて船の墓場に行きました^^

「船の墓場」70~


 走る姿がかわいーおねーちゃん♪

 熱いんですけど^^;



 ぽろさん、セクシー♪

 おねーちゃん、パンチラ~♪





 おねーちゃん、パンモロ~♪





 おねーちゃん、かわい~♪

 見えそーで見えないぽろさん^^;





 あたし、ボロボロですけど、何か?^^;





























 おねーちゃんと、変身して攻撃中のあたし^^













 2周しました^^
そしたら・・・・・
カンストしました~\(^ ^)/ バンザーイ
よーやくってカンジですけど、これで2キャラカンストです^^
ありがとございました~^^

次はテハぽん(鎌イヴィ)の番です^^
操作、忘れてるかも~^^;

2 件のコメント:

  1. カンストおめでと~~~っ!^^

    自分ももちょいしたら鎌スキル取っていくよ~*ノノ
    鎌やったら下手すぎて全然役にたたないと思うけど・・orz
    お互いがんばろーっ><b

    返信削除
    返信
    1. ぽろさん^^

      レベル上げ手伝ってもらって、ありがとございました^^
      がんばるですヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

      削除