フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年12月3日水曜日

大盾は、便利でした^^

あたしは、大盾を使うことがないって思ってたんですけど~、おねーちゃんから、「戦闘によってはすっごく便利」って教えてもらったので、ためしに使ってみることにしました^^
ノーブレスラージシールドをおねーちゃんから安く譲ってもらい、さっそく試してみました^^

「暗い地下水路」ハード
 大盾は使ったことがないので、おねーちゃんに教えてもらわなくっちゃ^^

 大盾だと、カウンター攻撃ができないのか~~^^;



なんと、あのビリビリ攻撃が痛くないです^^
必ず死んでたのに、ウソみたいゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
他にも、アグランとかハヴァンの時とかにも有効なんですって~♪


ギルハンでライノに行ってきました^^
メンバーは、おねーちゃん(双剣ベラ)、どんさん(杖イヴィ)、シーさん(ブレイドベラ)、狂さん(ハルク)、蔵さん(カロック)、シャロンさん(リシタ)、シェリーさん(ブレイドベラ)、そしてあたし(剣フィオナ)の8人です♪

「破滅の魔獣」ヒーロー
 こっそりヒーローにしたから、ハードだと思ってた人も多かったみたいです^^
イヒヒヒヒ♪



 おねーちゃん、変身♪

 シャロンさん^^

 変身してクラッシュ中の蔵さん^^

 シェリーさん^^

 シーさん^^

どんさん^^


せっかく8人いるからとゆーことで、コルウに行きました^^
メンバーは、同じで、あたしがリンにCCしました♪
(実は、ストーリーが残ってたんです^^;)

「破片ゴーレム」ハード
 蔵さんの鬼のお面が怖いです^^(つけなくても顔が怖いですけど^^;)





無事ストーリーが終りました^^
ありがとございました~^^


リンも遊んでもらいました^^
まずは、裏切りです。
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ジャミさん(剣フィオナ)、チカさん(杖イヴィ)、ぽろさん(杖イヴィ)、そしてあたし(リン)の5人です♪

「裏切り」ヒーロー


 ジャミさんの豹柄パンツがチラチラ見えてたので、ついパチリ♪

 ぽろさん、ブラックハンマーが倒れてきたので、支えてます^^;

 チカさんとすべり込んでパンチラしてるあたし^^;

 おねーちゃん♪


最後にカダンに行きました^^
メンバーは同じです♪

「始まった運命」ハード


 ジャミさん^^

 チカさん^^



 ぽろさん^^

おねーちゃん♪

最近はテハぴょんとテハリンしか動いてないよーな気が・・・・・^^;

2 件のコメント:

  1. ふふ~ん♪ 爺様クラッシュ あざっす^^   でもHEROは先に行ってください!!!

    お面は逆効果だったかな・・・なにげに気に入ってるんですけどねw

    返信削除
    返信
    1. 蔵さん^^

      いつ見ても蔵さんのクラッシュは、かっこい~ですネ♪
      なんかライノがいつもより硬いなって思ったでしょ?^^

      お面は、かわい~のがいーです^^

      削除